アリエクスプレス(AliExpress)の登録方法と、アクセサリーを激安で買う方法を写真付きで解説

みなさんこんにちは!かんのじです。

いきなりですが、普段デパートやネットで購入しているアクセサリーが激安で買える方法があるんです。

例えば、こんなかわいいアクセサリーが数百円で購入することができます。

今回は初めてアリエクスプレスを使う人のために

  • アリエクスプレスの使い方、購入の仕方
  • ネットや雑誌で見たアクセサリーを激安で買う方法
  • おすすめのアクセサリーショップ

こちらを画像付きで丁寧にご紹介します(*’▽’*)

アリエクスプレスでお買い物してみたいなという人の参考になれば嬉しいです!

ちなみに、海外ブランドコスメを激安で買いたい人はこちらもチェックしてみてください。

シャネルやディオール、MACやthreeなどなど、最大70%オフで購入できます。

アリエクスプレス(AliExpress)の登録の仕方

アリエクスプレス(AliExpress)のアプリを取る
AliExpress Shopping App
AliExpress Shopping App
開発元:Alibaba
無料
posted withアプリーチ
アプリを開き右下のアカウントをクリック
サインインをクリックし、下にある新しく登録を選択

メールアドレスとパスワードを設定し、同意してアカウントを登録をクリックして

登録したメールアドレスに送られてくるリンクをクリックし、メールアドレスを確認

アリエクスプレスから登録したメールアドレスにリンクが送られてくるので、クリックします。

送られてこない場合は、迷惑メールに入ってる可能性もあるので確認してみましょう。

登録完了

以上で登録は完了です。

さっそく商品を探してみましょう!

アリエクスプレス(AliExpress)での購入の仕方

上部の検索窓から気になるアイテムを検索

下のバーにあるアカウントの列、一番左のアリエクのマークをクリックするとトップ画面に行きます。

一番上の検索窓に気になるアイテムを入れてみましょう。

  • ピアス
  • 韓国 ピアス
  • ゴールド ネックレス
  • ハワイアンジュエリー

など、なんでもOKです。

気になった商品を見つけたら最安価ショップを探す

例えば、このピアスが気になったとします。

こちらのショップでは¥337で出品されていますね。

このページのまま下の方にスクロールすると類似商品が出てきます。

同じ商品があったときは安い方のショップで購入しましょう。

欲しい商品が決まったら、カートに追加

購入する商品を選択して、右下のチェックアウトを選択。

住所、カード情報を入力したら発注ボタンをクリック

住所は日本語でも届きました!

決済方法は基本的にカードのみとなります。

商品が届くまで待ちましょう。

商品が届くのは2週間〜1ヶ月以上かかるものもあります。

気長に待ちましょう。

商品が届いたら受け取り確認を忘れずに!

購入者が受け取り確認をしてからショップに代金が支払われるので、受け取り確認は忘れず行いましょう!

下のバーからメッセージを選択。

左上の注文をから、自分の注文した商品を追跡できます。

受け取った商品を選択して注文の受け取りを確認するをクリックしたら完了です。

評価や口コミを書きたい人はフィードバックを残すを選択しましょう

ネットや雑誌で見た商品と同じ(似ている)ものが欲しい時

SNSを見ていてこの商品かわいい!と思うことありますよね。

そんなときはアリエクスプレスの写真で検索機能を使いましょう。

選択窓のとなりにあるカメラマークをクリック

気になる商品の写真を撮るか、画像を選択すると似ている商品が出てきます。

数千円〜数万円で出ている商品が驚くほど安く買えます

おすすめのアクセサリーショップ

ひとつめはPeri’sBox Official Store

かわいいアクセサリーがたくさんあります!

発想も比較的早く、3週間かからず届きました。

ふたつめは、Gracefulady Jewelly Store

こちらは、S935やK18コーティングなどの質の高い商品がたくさんあります。

発送はやや遅く1ヶ月ほどかかります。

どちらのショップも口コミが多いので安心して購入することができます。

まとめ

アリエクスプレス(AliExpress)での登録の仕方と購入の仕方についてご紹介しました!

びっくりするくらい安く買えるので、かわいい!と思った商品を見つけたときはまずアリエクをチェックしています(笑)

今回hあアクセサリーのご紹介でしたが、洋服や、雑貨もかわいい商品がたくさんあります。

中国輸入なので怖いという声も聞きますが、私は届かなかったこと一度もありません。

心配な方は、私のおすすめしたショップで購入してみてください。

お得に楽しいショッピングライフをしましょう〜!