新年のごあいさつ

あっというまに2021年ですね!

2020年はズバリ生活を整える年でした。

彼の転職がコロナで上手くいかず、苦しい生活の中

結婚、引越し、借金の返済と…。

ギリギリでいーつも生きていたいからぁぁ!!

KAT-TUNがテーマソングでした。

そんな一年もあっというまに終わり、

今年はギリギリを乗り越え、余裕のある暮らしをするための準備をする年にしたいですね!

そのためにもしっかりとブログ運営をし、SNSにも顔出す!

私のおちゃめなところはすぐ飽きるところ!

今年は引きこもっていないで外の世界で生きるゾ。

頑張らなくて良いから楽しんで、習慣化する。

このブログのテーマは

今日よりも明日の自分をもっと好きになることなので

まずは有言実行!

さっそく筋トレをしました(えらい)

今年も自分をめちゃめちゃ褒めていくスタイルでいくので

10分筋トレした私めちゃえらい。新年からすごすぎ

今年の年末には池田エライザになってる。

そしてこれを習慣化する。筋トレを楽しむ(^ν^)

そんな新年の目標もかかげたところで

本年もどうぞよろしくお願いいたします。