ダイエット記録《0ヶ月目》

さて、新年のあいさつでもお伝えした通り、一番の目標は痩せること。

毎年言ってるんだけどな。

今年で26歳になるもんで、10代後半から20代前半ずっと中肉中背(160cm48kg〜50kg)で、

少しずーつ太っていってるのは気づいていたけど見ないふりをしてました。

ところが去年、巷で流行しているコロナ太りにかかりまして

56キロまで脂肪を蓄え、こりゃいかん!と生活改善をおこなったわけです。

それがこちら。

最終50kg代まで落としたのですが、

私、お酒が大好きで、まあやめられない。

そして飲みすぎる!!そして食べすぎる!!

夢の40kg台には程遠く、それ以上に身体がだらしない。

どこまでケツなの?と思うほど長いお尻。

バイバイするたびに揺れる二の腕。

足なんてもう21歳から出してない。

さて、今年こそ痩せようじゃないかと(100回目の正直)

年明けってそういうやる気に満ち溢れるしね。

なので月一で身体の写真と体重、体脂肪を記録していきます。

12月には池田エライザになってるので。

ではさっそく、体重と体脂肪をドーン。


リバウンドしてるやんけ。

いや、痩せるためだから、ここからがスタートだから。な?

さあ、お次は記念すべき0ヶ月目の身体。ドーン。

後ろ向いてるのにカンガルーの顔が前というホラー。

この開かずの扉な太ももと、老けた背中をどうにかしたい。

一ヶ月後の変化に乞うご期待!!!!!

お付き合いのほどどうぞヨロシクオネガイシマス。