ダイエット記録《1ヶ月目》

みなさんこんにちは!かんのじです。

最近どうにもやる気が起きなくて、一日中ボーっと過ごしてしまう日もあります。

特に体調が悪いわけでもないのに、なんでだろう…。

とまあ、そんな話はさておき、1ヶ月目の発表です。

といってももう半月経ってる!驚きっ。

始まりの記事はこちら。

体重測定52.1kg→53.2kg

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

増えてるやんけ!!!!!

1.1kgプラスとなった1ヶ月目…

いや、画質悪。(笑)

ちなみに、体脂肪の方は23.9%→23.4%

誤差の範囲で減った(笑)

とまあ、体重の変化はこんなかんじですので、さっさとさいず比較と写真に移りましょ。

サイズ変化と写真比較

まさかのウエストがまあまあ減ってた!

見た目なんもわからんのだけど。(笑)

横と後ろはこんな感じです。

自分の感じる変化

写真を比較して分かったことなのですが、姿勢が少し改善された気がします。

特に横比較では反り腰がマシになってる。

その影響でウエストが減ったのかもしれないですね。

他はなし。

1ヶ月目を経ての反省と今月の目標

反省

全くダイエットしてない

言い訳をさせてもらえるなら、今月は食事イベントが多かった!

なんの理由にもなりません。サボっていただけです。

良かった点は

  • 姿勢を常に意識したことにより多少改善された
  • 休みの日はヨガをした
  • お弁当のない日はタンパク質を意識したお昼を買った

うん、わたしえらい!できてるところもある!

スーパーポジティブの良いところでもあり、悪いところでもある。

今月の目標

今月といってももうあと半月なんだけどね(笑)

  • 1.5kg減!!
  • お腹いっぱいまで食べない
  • 早起きをする
  • 引き続きできるときは運動をする
  • 姿勢に気をつける!

ということで、来月はなるべく遅れず報告いたしますので、今後とも暖かく見守ってください(*’▽’*)